どうも

突然ですが・・・
管理人です。
もう
管理も終わりですが笑



今までの管理人さんたちは
かくしページなるものを作っていたので、
私も・・・
とおもいつつ
そんな技術はないし、時間もないと
思ってきましたが・・・・


さいごなんで・・・
こっそりのっけましょう。笑




っていっても、何ものっけることもないですが笑




ほんとはかくしページを作る技術はないから
色んな写真をこそっとアップしようと思ってたんですが・・・



これまたまだ達成できず。


でも、いろいろのっけたいんで・・・


いつかのっけときます笑

HPのつくりかもよくわからず・・・
初めは何回フリーズしたか分かりませんでしたが
みんなの写真をアップするのは楽しかったです
つうか、写真を見るのが楽しかったです



さて、このページは何人の方に見つけてもらえるのでしょうか笑
0人だったらうけますが・・・

カウンターつけんのもめんどいんで笑

もう東医体ですね。

みなさん、気持ち悪いくらい熱く頑張りましょう笑!

熱い試合見れると思うと
楽しみですね。
いっぱい頑張っていっぱい応援して・・・




最後に・・・
1年間こんなHPですいませんでした・・・そしてありがとうございました


inserted by FC2 system